ブログBLOG

【長納期】スズキ・ジムニーシエラ近々入庫予定!?|マイカーリース相談館広島五日市店

更新日2023年7月8日:UPDATE

 

◆納期1年以上!!新車スズキ・ジムニーシエラ最新納期情報!!

1.今年の七夕も雨模様☔天気が良くなったらムーヴキャンバスでおでかけしよう🚗🌈

 

マイカーリース相談館広島五日市店 新車 中古車 カーリース 展示車 試乗車 スズキ ジムニーシエラ ダイハツ ムーヴキャンバス ジャングルグリーン 最新納期情報 納車 入荷情報 長納期 納期未定 1年2か月待ち 七夕

 

こんにちは🌈

マイカーリース相談館広島五日市店のブログ担当の増野です🐹

 

今日は七夕ですね~🌟

いつも通りなーんにも準備はしていませんが( ´艸`)(笑)

広島・五日市はお昼から雨模様なので

今年も天の川を拝むことは難しそうです...😨

 

息子の保育園では

笹の葉が付いた枝がたくさんあり

折り紙で作った飾りがついていたり願い事が飾って色鮮やかでした🌈

 

マイカーリース相談館広島五日市店 新車 中古車 カーリース 展示車 試乗車 スズキ ジムニーシエラ ダイハツ ムーヴキャンバス ジャングルグリーン 最新納期情報 納車 入荷情報 長納期 納期未定 1年2か月待ち 七夕

 

息子の短冊も飾ってあり、

今年は先生に願い事を書いてもらったみたいで、

 

息子の願い事は...

『アンパンマンのおもちゃがほしい』

まだアンパンマンのおもちゃが欲しいのか~~🤣(笑)

 

またアンパンマンブームが再燃している感じなので

しばらくアンパンマン達にお世話になりそうです✨

 

2.あの人気車種がマイカーリース相談館広島五日市店に入庫!!

 

マイカーリース相談館広島五日市店 新車 中古車 カーリース 展示車 試乗車 スズキ ジムニーシエラ ダイハツ ムーヴキャンバス ジャングルグリーン 最新納期情報 納車 入荷情報 長納期 納期未定 1年2か月待ち 七夕

 

実はですね~、

マイカーリース相談館広島五日市店に

大人気・長納期のスズキ・ジムニーシエラがまもなく入庫予定となっております!!

今回もかなり待っております...

2022年5月に申し込みをして、現在約1年2か月待ち💦

 

改めてスズキ・ジムニーシエラの人気に驚きました😱

今回入庫予定のジムニーシエラはは

グレードはJC、ボディカラーはジャングルグリーンです😊

上の写真を同じタイプとなります👆

 

毎度のこととなりますが、

早い者勝ちとなっておりますので

気になっている方はお早めに💦💦

 

入荷・入庫情報は

お気軽にマイカーリース相談館広島五日市店までお問い合わせ下さい📞

次の入庫は未定ですのでお見逃しなく~~!!

 

◆お問い合わせはこちら✋◆

 

以上、大雨で残念な七夕になりガックシな増野でした~😢