ブログBLOG

令和5年9月号|マイカーリース相談館広島五日市店

更新日 2023年8月31日:UPDATE

 

◆明日から9月🍁おすすめの新車で果物狩りはどうですか❓

1.先日、新発売のダイハツ・タントファンクロスに乗ってみました🚗✨

 

マイカーリース相談館広島五日市店 新車 中古車 カーリース ダイハツ タントファンクロス 試乗レビュー動画 YouTube見てね 花火 通信 ミツビシ デリカmini お知らせ

 

こんにちは🌈

マイカーリース相談館広島五日市店のブログ担当の増野です🐹

 

気が付けば明日から9月...

暦の上では秋ですがまだまだ暑い日が続くみたいです🥵

 

広島・五日市では、昼間にザーッと雨が降って

少し涼しく感じます🍂

台風が3つ同時に来ているとのことで心配ですが

9月も頑張っていきましょうね(`・ω・´)b✨

 

2.YouTube、試乗レビュー動画公開中📷🚗

 

マイカーリース相談館広島五日市店 新車 中古車 カーリース ダイハツ タントファンクロス 試乗レビュー動画 YouTube見てね 花火 通信 ミツビシ デリカmini お知らせ

 

今週、ダイハツさんからタントファンクロスをお借りして

YouTube用の動画を撮りました❕

 

乗った瞬間、ひろーーーーい🚗🙌❕❕

車高が高いので男性も広々乗れると思います🙌

軽自動車だったことを忘れるくらい

加速もスムーズで運転が楽しくなると思いました🌈

タントファンクロスのレビュー動画は近日公開です😆

 

大人気動画、ミツビシ・デリカminiの試乗レビュー動画もどうぞ❕

 

3.当店の恒例、通信の最新号が出来上がりました!!

 

マイカーリース相談館広島五日市店 新車 中古車 カーリース ダイハツ タントファンクロス 試乗レビュー動画 YouTube見てね 花火 通信 ミツビシ デリカmini お知らせ

 

先週末、外でドンドンと音がしていて

ベランダから外をのぞくと花火が上がってました🎆

 

息子がすごく喜んでいて、

一丁前に『た~まや~』と叫んでました🤣(笑)

今年、花火大会に行けなかったので

家から見えてすごく嬉しかったです🤩

 

さて、今月も当店恒例の通信が出来上がりました👏

お時間がある時にゆっくりご覧くださいね(^▽^)/

 

 

 

 

 

以上、梨狩りが楽しみな増野でした~🍐