ブログBLOG

【チョコもらえる🍫】バレンタインイベント開催決定!|マイカーリース相談館広島五日市店

更新 2024年1月26日:UPDATE

 

◆サーキュレーターも付いてる新型スペーシアカスタムでぬくぬくドライブはいかが❓

1.1月ももうすぐ終わり😢2月は恋の季節💕🍫❓

 

マイカーリース相談館広島五日市店 新車 中古車 レンタカー マイカーリース バレンタイン プレゼント チョコ 寒い 雪 凍結 イベント

 

こんにちは🌈

マイカーリース相談館広島五日市店の

SNS担当のまきちゃんです🐹

 

昨日はかなり寒かったですね~⛄💦

広島・五日市でも積雪があり、

フロントガラスがバキバキに凍っておりました❄

 

マイカーリース相談館広島五日市店の展示車たちも

うっすら雪化粧してました⛄

 

おととしの大雪の恐怖があるので

昨日はいつもより1時間早く起きて、

外をのぞきましたが道路に雪が無くてホッとしました🥺

 

皆さんのところは雪は大丈夫ですか?

今後は徐々にあったかくなってくる予報なので

雪は大丈夫だと思いますが

くれぐれも気を付けて運転してくださいね🚗💨

 

2.【期間限定🎁】バレンタインイベントを開催します🍫😋

 

マイカーリース相談館広島五日市店 新車 中古車 レンタカー マイカーリース バレンタイン プレゼント チョコ 寒い 雪 凍結 イベント

 

ちょっと恥ずかしいけど面白い画像を作ってみました😝(笑)

サービス事務の木村さんと大笑いしました( ´艸`)

 

2月1日~14日限定でバレンタインイベントを開催予定です🙌

期間中に来店のお客様にチョコのお菓子をプレゼントします🎁

 

是非是非、オイル交換や点検等でもお気軽にご来店ください!!

プレゼント目当ての来店もお待ちしております🙇(笑)

 

以上、寒さと戦いながら出勤しているまきちゃんでした🥶⛄