ブログBLOG

【YouTube🚗】ホンダフィットVSトヨタヤリス内外装比較レビュー!|マイカーリース相談館広島五日市店

更新日 2024年3月2日:UPDATE

 

◆明日はひなまつり🎎可愛くて人気なワゴンRスマイルでドライブに行こう🚗

1.まきちゃん車紹介・試乗レビュー👍広さ・走り・乗り心地はどうなの❓

 

マイカーリース相談館広島五日市店 カーリース 新車 中古車 ひなまつり ドライブ ホンダフィット トヨタヤリス YouTube 内外装レビュー動画

 

こんにちは🌈

マイカーリース相談館広島五日市店の

マーケティング担当のまきちゃんです🐹


3月に入りましたがすっごく寒いですね⛄💦

広島・五日市では朝から雪がちらついていてびっくり!

明日の朝もかなり冷え込むみたいなので

暖かくしてお過ごしくださいね🧣

 

明日はひなまつり🎎

我が家は息子だけなのでお祝いはしないですが

昨日参観日で一緒に作ったひな人形の工作と

ひなあられを一緒に飾っています🥰💕

今晩、一緒に食べまーす(笑)

 

2.【コンパクトカー対決🔥】ホンダフィットVSトヨタヤリス、どっちが好き❓

 

先日、YouTubeの撮影をしまして、

ホンダのフィットとトヨタのヤリスの

内・外装のレビュー動画を撮りました📷

 

皆さん、メーカーの好みはあると思いますが

内装は試乗したりしないとなかなか分からないですよね💦

 

今回、まきちゃん目線ですが

フィットとヤリスのおすすめな点をいろいろ説明しておりますので

是非是非ご覧くださいね~🙌

 

 

来週は試乗レビュー動画の公開予定を予定しております👌

お楽しみに~🙋🥰

 

以上、3月に入ってもなかなか暖かくならなくてかなちいまきちゃんでした😭