ブログBLOG

【辛い物に強くなるかも🔥❓】実習生と仲良くランチタイム🍴|マイカーリース相談館広島五日市店

更新日 2024年3月8日:UPDATE

 

◆3月は車検とタイヤ付替えの繁忙期🚗💦予約お待ちしてます📞

1.実習生さんたちと仲良くランチタイム🍴🌶可愛いラパン展示中🐰🚗

 

 

こんにちは🌈

マイカーリース相談館広島五日市店の

マーケティング担当のまきちゃんです🐹

 

気が付けば、3月も1/3が過ぎそうですね🌸

東京では積雪とのことで

雪がちらついている様子がニュースで流れてました⛄

 

広島・五日市は

昼間はあったかい日も増えてきましたが

朝晩はまだまだ冷える日もありますので

あったかくしてお過ごしくださいね🙌😫

 

2.インドネシアの人は辛い物が好き🔥❓

 

 

まきちゃんの昼休みは

サービスの角谷さん・アマド君・エカ君、

サービス事務の木村さんと一緒に過ごしています🍴

 

アマド君・エカ君は毎日自炊し、

お弁当を持ってきてます🍱

えらーーーーーい👏👏👏

 

先日、エカ君がめちゃくちゃ辛いふりかけを持ってきていたので

思わず写真を撮っちゃいました📷

 

以前、レベル15のふりかけを少しもらったことがあったんですが

辛い物好きなまきちゃんでも少し辛くて、

今回はレベル50🔥🔥🔥

 

辛い物苦手な角谷さんですが

ご飯にふりかけてチャレンジしてました💦

ふりかけのパッケージを見ると

辛さが想像できます(笑)

 

辛い物というと、

まきちゃんは広島風つけ麺が好きで

暖かくなると食べたくなりますね😋

 

 

まきちゃんおすすめは辛部さんですよ💕

五日市店・井口店など

いろんなところに店舗がありますので

是非行ってみてくださいね^^

 

以上、毎日1日があっという間に過ぎていくまきちゃんでした💦