ブログBLOG

【久々に😁】バトミントン同友会開催しました🏸|マイカーリース相談館広島五日市店

更新日 2024年7月17日:UPDATE

 

◆4月ぶりのスポーツDay🏸🤸‍♀30〜50代でバドミントン対決🔥

1.まもなく夏本番ι(´Д`υ)💦展示中のムーヴキャンバス試乗出来ますよ🚗✨

 

マイカーリース相談館広島五日市店 新車 中古車 カーリース 展示車 試乗車 夏本番 納車 納期 最新情報 アルトラパン ムーヴカスタム 梅雨明けまだ お絵描き うさぎのマーク スタッフ仲良し

 

こんにちは🌈

マイカーリース相談館広島五日市店の

マーケティング担当のまきちゃんです(^▽^)/

 

広島・佐伯区五日市はまだ梅雨明けしておりませんが

連日の蒸し暑さが本当にしんどいです...

 

梅雨と言えば、しとしと雨が降るイメージですが

近年梅雨の期間が短くて、

ザーッと短時間に大雨が降る印象が多いです☔

 

運転中に大雨になると、

視界が悪くなったり、タイヤが滑って

ブレーキをかけてもすぐ止まらないことがあるので

気を付けて運転されてくださいね💦

 

少し前ですが、スタッフ同士で絵を書いて

問題を出し合っていたのですが、

みんなシュールな絵を書くので

答えを当てるよりも笑いが止まりませんでした(笑)

 

大したことではないですが、

スタッフ間のコミュニケーションを取れるので

とってもおすすめです(`・ω・´)b(笑)

 

当店のウェルカムボードに

毎日木村さんが今日は何の日?とまつわる絵を書いておりますので

ご来店の際はぜひぜひご覧に下さいね✐

結構上手ですよ(笑)

 

2.久々にバドミントン同友会開催〜🏸🤸‍♀

 

 

先週の月曜日に

4月ぶりのバドミントン同友会を開催しました🏸in廿日市市サンチェリー

 

最近、ふらばーるバレーの開催が続いていましたが

今回は人数が少なかったため久々にバドミントンにしました😊

 

 

でもですね、まきちゃんバドミントン好きなんですが

右腕がすぐ痛くなるんですよ~(笑)日頃の運動不足も関係してるのかな??

右腕の痛みとだるさと戦いながら

2時間しっかり体を動かしてしっかり楽しんできました🙌

 

いつも見てて思うんですが、

店長とつよっしー(柴崎さん)のラリーの戦いがいつも本当すごい🔥!!

ぜひ皆さんに見てもらいたいなと思うので、

YouTubeやInstagramのリール等に投稿予定です📷

お楽しみに〜!!

 

3.運動の後はお楽しみのランチタイム〜🍴😋

 

バドミントンで大汗をかいたので

さっぱりしたものが食べたいと思い、

美味しいつけ麺で有名な

辛部井口店に行ってきました🔥

 

 

 

まきちゃんとつよっしーは元々知っていて、よく食べに行っていました😆

辛さが苦手なメンバーもいますが

辛さなしの0倍も選べるので訪問しやすいお店の1つです✨

 

辛部のつけ麺は3種類あります!

・定番つけ麺

・のりねぎつけ麺

・のりかつおつけ麺

まきちゃんはしゃきしゃきのキャベツがたくさん乗っている

定番つけ麺をいつも頼みます🍴

 

おむすびや明太子ごはん・チャーシュー丼など

サイドメニューもいろいろ豊富なので飽きませんよ👍

 

おむすびや丼系を注文すると、半熟たまごがサービスでついてきます🥚

 

 

 

 

以上、夏は暑いけど花火大会やお祭りが楽しみなまきちゃんでした🐹